コロナワクチン一回目を職域接種した&その後の記録

スポンサーリンク

コロナワクチン一回目を職域接種したのでその記録です。

スポンサーリンク

6/23 18:00頃 一回目の摂取

ほんのちょっとチクッとしてあっという間に終了。
15分ぐらい待機していたけど副反応的なものはなくて帰宅。

6/23 22:00頃 4時間経過

徐々に接種した箇所に違和感

6/24 7:00頃 13時間経過

打った箇所は常に違和感。
腕を上げ下げしたら痛い。

6/24 16:30頃 22時間半経過

水平以上に腕を上げると痛み、それ以上腕を上げるには結構頑張る必要があった。
それ以外の副反応はなし。

6/25 7:00頃 37時間経過

ツイートの時間経過間違えてたw
寝る前よりも腕が上げやすくなった。

6/25 19:30頃 49時間経過

ツイート内の時間間違えまくり 副反応か?w
ほぼ違和感なくなる。

まとめ

ひどい副反応は発生せず。一安心。

身近な人の反応
親・・・ぜんぜん腕いたくならなかった
年の近い同僚・・・同じような症状
20歳ぐらいの同僚・・・倦怠感や発熱症状が何人か出ていた

身近な事例みても若い人のほうが副反応多いみたい。

2回目の方が副反応出やすいそうなのでちょっと心配。

2回目は4週間後の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました