[十二国記] 2020年発売予定の短編集は小野不由美先生体調不良のため延期になりそう

スポンサーリンク

年内発売延期が決まったみたいです。残念。


昨年18年ぶりの新作「白銀の墟 玄の月」が発売されて大いに盛り上がった十二国記界隈。
2020年に新作短編集が出るというニュースもあり楽しみにしている皆さんも多いと思います。

「白銀の墟 玄の月」の購入特典で新作短編集の1話が先行で読める!というキャンペーンがあったのですが、公式Twitterによるとそちら春頃に予定されいたものの小野不由美先生体調不良のため延期となるそうです。

ということで短編集の発売も後ろ倒しになりそうですね。

新作刊行記念《全員プレゼント》について。 – 麒麟便り

「白銀の墟 玄の月」が出るまでも体調崩されていたという話だったのでしっかり休んでいただきたいですね。

2020年5月12日追記

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました