築地 すし兆 (【旧店名】立ち食いすし処 ちよだ鮨)がコスパいい! 大名さばが激オシ

スポンサーリンク

勤め先の社長に進められてランチに行ってきました。築地すし兆。
築地本願寺近くにある立ち食い寿司屋です。


本願寺方面から歩いて行くと、すしざんまいを少し超えたところにあります。

ちよだ鮨系列の立ち食い寿司屋と聞いてあまり期待はしていなかったんですが、
食べてみたら激ウマでした。ほんとすいません。


おまかせのランチにぎりを注文


最初にでてきた7カン
マグロ・はまち・サーモン・イカ・ねぎとろ軍艦・マグロサーモン軍艦・玉子


続けてできた3カン
エビ・エンガワ・イワシ


追加で頼んだ2カン
青森産生ほたて・大名さば


お好みメニューはこんな感じ

大名さばが肉厚でジューシーだったので持ち帰りできるか聞いてみたのですが、夏のこの時期は衛生面を考慮して持ち帰りを取りやめてるそうです。気温が25度以下になったら再開するそうなので秋頃に持ち帰って大名さば食べながら晩酌したいと思います。

関連ランキング:寿司 | 築地駅新富町駅東銀座駅

最後に、この記事が誰かの役に立てばいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました