最近買ってよかったもの 1

スポンサーリンク

最近買ってよかったもの。
子供のものばっかりだな。

スポンサーリンク

yh-tech魚釣りおもちゃ


クリスマスプレゼントに1才の娘にあげたもの。
釣りして遊んだのは数回で、魚を並べたり、穴に別のものをしまったりして遊んでいます。
並べ方も立てたり、横に並べたり、数字の面を上にしたり、色ごとにまとめたりと日々いろんな遊び方を開発していっているみたいで見ていて面白いです。
気に入っているみたいでほぼ毎日遊んでいるのでいい買い物でした。

和金魚 wa-kingyo

Wa Kingyo - 和金魚 -

Wa Kingyo – 和金魚 –

Masataka Hakozaki¥150posted withアプリーチ

Wa Kingyo LE - 和金魚LE -

Wa Kingyo LE – 和金魚LE –

Masataka Hakozaki無料posted withアプリーチ

子供の暇つぶし用に購入したアプリ。
金魚が泳ぐだけなのですが、画面をタッチすると水がチャプチャプする音がなったり桜や紅葉などを画面に配置したりできるので子供には受けが良く、キャッキャッ言いながらよく遊んでいます。
機能制限+広告が表示される無償版もあります。

せとか みかん



知り合い経由で農家から直買いしたせとか。
皮うすくてジューシーでとっても甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
いい値段しますけど、来年も食べたいな。

高さ調節クッション



最近子供がベビーチェアより普通の椅子に座りたがるので購入。
図柄も気に入っているみたいで機嫌もいいです。
掃除しやすい素材になってるので食べこぼしても安心です。
まだ先になるけど中材も抜けるようなので長く使えそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました