「十二国記 30周年記念ガイドブック」8月25日に発売

スポンサーリンク

刊行30周年を記念したガイドブックが2022年8月25日に発売されるようです。
私も早速予約しました。

現在公開されている収録内容は2つ。

「十二国記」には、ファンの間で“幻”といわれてきた“外伝”が存在します。表題は「漂舶」。1997年に発売されたCDブック『東の海神 西の滄海』の付属ブックレットに書き下ろされた短編です。

懐かしい!けど覚えてないのでまた読めるのが楽しみです!!

萩尾望都、羽海野チカ、藤崎竜、芥見下々……超豪華作家による「十二国記」描き下ろしイラストが勢揃い!

すごいラインナップですよね こっちも楽しみすぎる。

2021年発売予定だった短編集の情報もガイドブックに載ってないですかねー?漂泊


コメント

タイトルとURLをコピーしました