[十二国記] 三省堂書店有楽町店 十二国記のフリーペーパー配布中

スポンサーリンク

知り合いから十二国記のフリーペーパー配布してるよって情報をもらったので見に行ってきました。

十二国記フェアやってるエリアに追加されてました。

A3両面で気合入っています。

聞かれてもないけど自分もQに答えておきますw

Q1 ズバリ十二国記の魅力は??
A 名言オンパレードと辛い前半を乗り越えて読了後の爽快感じゃないでしょうか。

Q2 読み始めたきっかけは??
A 学生時代夜な夜なインターネット上のチャットをしてたころに「月の影影の海」を薦められて。とにかく上巻だけは我慢して読んでくれって言われましたw

Q3 好きな登場人物は??
A 戴国主従。ほんと続編ずっと待ってたんだから。

Q4 好きな巻は おすすめの巻は?
A 「風の万里黎明の空」 名乗りのシーンはやっぱりいいよね!

Q5 印象的なシーン、好きなシーン
A 陽子の初勅のシーン

Q6 新刊発売の喜び
A もう読めないと思ってました。11月まで生き延びなければならない。

フリーペーパーの件、書店の公式Twitterに載ってました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました